あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

今年も伊達へ行くので、そこでゼミの方々の足を引っ張らないよう、近頃ウォーミングアップを始めています。

1日1時間ほど、朝に古文書を読んでます。

我ながらすごい生活です
久々の日記は赤っ恥です。


17日の朝から、左の靴に違和感。
どうも親指に何かが触るので、たぶん靴下に穴でも空いたのだろうと判断。
まぁ帰ったら履き替えればいいや、と思って気楽に構えていたら、、、


靴の底と上部が完全に分離していることが判明!


靴の先が口のようにパクパクする状態。これで人前に出ていたのか・・・、と多大なショックを受け、本日は靴を買ってきました。


しかし、、、

使おうと思っていた額の倍かかってしまった・・・。

ショック・・・。節約しないと・・・。

でも安い靴では履きづらいんですよねぇ・・・。


それから、今日は久々に大学へ顔を出したら、教採のお勉強中の後輩氏に再会しました。
しばらく勉強の手を休めてもらってしばしトーク(お邪魔しました)。

彼女がいる某県を受けるんだそうで。遠距離になったら大変だからって気合い入ってました。頑張っていただきたいものです。


でも、大学へ行った本当の目的は、恩師に会うことだったんですがね。
いなくって残念。
 
 
続きを読む
