あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このところ更新がなかなかできずにいますが、たまには音楽の話も提供しなければ・・・、ということで本日はChicagoのメンバー、ジェイソン・シェフの曲の話。


大変熱心なファンサイトChicago Naviでもたびたび紹介されているジェイソン・シェフのmyspaceで試聴できる“Now”という曲がなかなかいいんですよ~♪

曲調は、4年前のアースのアルバム『プロミス』のテイストに近いような気がします。
アースとのジョイントツアーで気合い入りまくっていたジェイソンは、やはりその後の創作でアースの影響を受けていたのでしょうね。

そしてさらにこの曲をアースらしく高めているのは、ジョイントツアーでも圧倒的な存在感を放ち、ジェイソンにも刺激を与えまくっていたあのお方・・・、と書いておけばアースファンはおわかりですよね?w


そんなわけで、この曲が早くリリースされることを願う今日この頃でございます。
スポンサーサイト
あなたは、



椅子に座っている時に物を落としたら、



思わずさっと足を閉じて、落ちた物を膝でキャッチしようとしていませんか?










たとえそれが、、、







朱肉を付けたハンコであったとしても。




長年培った条件反射により朱肉の付いてしまったズボン。


とれない・・・・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。