あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

もう3ヶ月もブログを放置しておりました。すいませんm(_ _)m
ここまで放置すると復活するきっかけってなかなかないもんですが、、、

アース・ウィンド&ファイアーが北海道に久々の上陸!

となればブログを更新しないわけにいかないでしょう!

12/14(月) Zepp Sapporo 18:00開場 19:00開演
チケットは10,500円(ドリンク代¥500別途) 11/14発売


べこちん情報ありがとうございます!
メールが来たおかげで職場で一人嬉しそうにオロオロしてました。

嬉しい!でも行けるのか・・・?
 
 
続きを読む
シカゴに行くのもよいでしょうが、$は(ToT)なので、今日はシカゴが来る話を♪

<シカゴジャパンツアー2009>
9月16日(水) 中京大学文化市民会館オーロラホール 18:30 open/19:00 start
9月19日(土) 東京国際フォーラム・ホールA 17:00 open/18:00 start
9月20日(日) 東京国際フォーラム・ホールA 16:00 open/17:00 start
9月22日(火) 神戸国際会館 こくさいホール 16:15 open/17:00 start

今アメリカではアースとジョイントツアーをしているのに日本では単独ですが、今回は来日記念特設ページが作られるほどの気合いの入りよう!これは期待大です!!

詳しくはその来日記念特設ページをご覧ください♪
おかげ様でウイルス性胃腸炎は完治しました。

ただ、不調のマイカーは完治しませんでした。
すぐに・・・、というわけではありませんが、車を買わねばならないようです。
金が・・・(ToT)

そんな中、ライブ情報が入ってきました。

ウェストコーストロックの最高峰ドゥービー・ブラザーズと、エリック・クラプトンのツアーに参加し、ギターの神様にも劣らぬ見事なギターを披露したデレク・トラックス・バンドのジョイントツアーです!

9/25(金) 東京国際フォーラムホールA 18:00 open/19:00 start 
9/26(土) 東京国際フォーラムホールA 16:00 open/17:00 start
9/28(月) グランキューブ大阪 18:15 open/19:00 start
9/29(火) 愛知県芸術劇場大ホール 18:00 open/18:30 start

(詳しくはプロモーターのサイトへ)

これは絶対いいはず!!!
すっごく見たい!!!

しかし、、、金が厳しいのでせめて札幌に来てくれればよかったのに・・・(ToT)
 
 
続きを読む
S&G
S&Gは、サイモン&ガーファンクルの略。
わかった人はどれくらいいるかな?笑

以前、ドラマに「冬の散歩道」が使われていたころはよく聴いてました。

今回久々にデュオとしての来日です。
しかも札幌公演もあり!道産子としてはうれしいことですね~♪
 
 
7/18(土) 札幌ドーム 17:00開演
[料金] S¥13,000 A¥11,000 B¥9,000

 
 
ただ残念ながら私は行けません。。。
今月末にはアル・マッケイ・オールスターズを見に行くので経費が・・・。

興味のある方は、ぜひ60年代最高デュオの素晴らしさを体感してください!!!
残業で疲れて帰ったのに、このお知らせを見たらテンションが上がっちゃって・・・(^^;

元アース・ウィンド&ファイアーのギタリスト、アル・マッケイ率いるアル・マッケイ・オールスターズの来日情報が入ってきました!!!
現在ドラマの主題歌になっている「宇宙のファンタジー」ももちろん聞けるはず!
 
 
ビルボードライブ大阪
4/27(月)

ビルボードライブ東京
4/28(火)-29(水・祝)

ビルボードライブ福岡
5/1(金)
 
 
めちゃくちゃ行きたいんですけどっ!!!
でも今月武道館行くんですけどっ!!!
金は大丈夫か???

でも騒ぎたいなぁ・・・
