あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

(After the show time)
もともと東京へシカゴを見に行くために金を貯めていたので、思い切ってAfter Concert Passを購入しました。
料金10000円。これでフィリップ、ラルフ、ヴァーディン、3人のオリジナルメンバーと、終演後に写真が撮れるというのです。

パスを買った人たちが、列を作って撮影準備が終わるのを待ちます。
その時に、いろいろなファンの人とお話できました。
私たちが前日に撮った写真を見て驚く人もいれば、アースのレコードに自作のおしゃれな飾り付けを施しているすごい人もいました。
そんな感じで会話もでき、また写真を渡すというミッションで緊張していたせいもあって、待ち時間は長く感じませんでした。

もちろんオリジナルメンバーの誰とでも、写真を撮って握手しても感激なのですが、特に初めてのヴァーディンに感動!
ステージ上の激しさとは打って変わって、優しく握手してくれたのが印象的でした。

撮影終了後、マネージャーらしき人に、レジー、グレッグ、モリスと撮った写真を渡しました。
とりあえず彼らに会えずとも、写真さえ届けばいいと思っていましたが・・・、
 
 
何と!すぐにレジー、グレッグ、モリスの3人がロビーに来てくれたのです!!! 
 
 
スタッフさんはすぐに楽屋に行ってくれて、写真を渡してくれたのです!!!
これは感激でした!!!
前日ろくにコミュニケーションも取れなかったのに・・・ありがと~(ToT)

レジー、グレッグ、モリスと再会を喜んでハグして、また写真を撮りました♪
べこちんもyumeねえさんも、あと一緒にパスを買った数人もこの3人と写真を撮れました。
札幌のファンはちょっと儲けものだったかも(^_^)v

その時、うれしいことにレジーが私に「ブラザー」と声をかけてくれました!
いや~ありがたい!アメリカにブラザーができました♪

また札幌で会おう!ブラザー!
 
 
3人に渡した写真の裏には、私のメールアドレスも書いておきました。
万が一メールが来たら辞書片手に解読を頑張るとともに、このサイトでもご報告します。
コメント
奇跡の1214あんど1213
おひさしぶりです。
すばらしいレポありがとうございます。まとめてコメントしてすもません。
北海道のみなさんの熱気と情熱が伝わってきました~~。ほんとステキなサイトの管理人さんたちのおかげでライブが何倍も楽しめるしかけがいのない友人たちとも知り合えたし、人生ってすばらしい!!

伝説は当日だけでなく前日から始まっていたなんて「あめ~じんぐ!」です!!
アメリカに兄弟ができたなんてうらやましいですぅ。次回も札幌に来てくれること間違い無しですね、なんたってじゃぱにーずブラザーがいるんですもん。アースのめんばさんと
まちなかで会うなんて、凄過ぎます。
これは偶然ではなく運命でしょ、うん。



2009/12/16(水) 09:21:54 | URL | よしぼう #-[ 編集]

♪よしぼうちん
お久しぶりです☆
素敵なサイトの管理人さんたちへ感謝はもちろんですが、ブラザーたちにプレゼントできたのは、よしぼうちんのおかげでもあるのですよ。
やはり身近にプレゼント作戦で成功した人がいると、自分もプレゼントするのに勇気が出るものです♪
おかげ様で本当にいい日を過ごせました。
2009/12/16(水) 23:42:31 | URL | あつし #vtVbj4lc[ 編集]

夢のような話ですね~♪
数日前、実感がわかないなんて話をしていたのがまるで遠い昔のようなテンションが、レポから伝わってきます。
あつしさんホントラッキーだったね。
やっぱり熱い思いは伝わるのね~(^-^)
おめでとう!
ブラザーなんて、最高に幸せですね。
2009/12/17(木) 12:38:13 | URL | maru #JezSLo8M[ 編集]

♪maruさん
コメントありがとうございます。
メンバーとお近づきになれるとは本当に夢のような話です☆
行ってよかったと心から思いますし、これからもアースを応援しようと思います♪
2009/12/19(土) 00:50:14 | URL | あつし #vtVbj4lc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/318-f1cd1133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
